撮れ高の自由人生(toredaka39)

主に仮想通貨関連や案件情報などを書いていきます

新しい事を始める時にあなたは?どっち

どうもお久しブリーフです

撮れ高(toredaka39)です。

 

新たに何か始めるときには誰しもが

思う事を書いてみました

 

物事は、迷ったらゴーです。

迷って、やめてしまう人が

結構、世の中にはいますが、

これはマイナスでしかなく、

プラスになることは決してありません。

 

うじうじと悩んでいるくらいなら、

どんどん取り組んで、

良いことも悪いことも含めて、

経験してしまった方が良いのです。


最初から1円でも損したくない…

みたいに、ビジネスでも投資でも

考える人が多いです。


そして、絶対に自分だけは失敗したくない…

と考える人も多いのです。

 

また何かと文句をつけてやらない人も

いるのも事実です。

 


でも、1円でも損したくないと思って、

100万、1000万、1億と

もらえたはずのお金をもらえなくなったりします。

 

物事に取り組む上で、

やることは非常に重要です。


やった上で、良い悪いと

結果が出てきますが、

損をしたり、失敗することは、

悪いことではないのです。


それよりも、やらないことは、

何も起こらないですし、

経験も積めないので、

結局、ぜろはゼロでしかないわけですね。


仮にマイナスになったとしても、

考え方や取り組み方が変わるだけでも、

プラスになりますし、

「これはこうやってはダメなんだな…」

と学ぶこともできるんです。


事業に取り組んだけど

損をしたというのは、

起業家の考え方からすると、

かなりプラスですね。


そして、やらないこと、

そもそも取り組まないことは、

マイナスでしかないというわけですね。

 

以上です

 

 



やらない理由って何?それじゃ明日は変わらない - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 

 

 


新しい事を始める時にあなたは?どっち - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 

]
scfトークンブログ(登録と内容) - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 


scftoken(入金と運用方法について) - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 


scftoken(出金や再投資)SCFコイン行方 - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 


scftoken(scfウォレットの管理) 変更について - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 


scftoken(マイページの項目)について - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 

]
SCFtoken(メイン・サブ)アフィリエイトについて - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 


scftoken(問題)アップデートについて scfトークン - 撮れ高の自由人生(toredaka39)

 

※まずやる上でリスクは伴う事は承知でお願いします

デフォルトリスク(飛ぶ 無くなる)

あくまで余剰資金でやることを推奨します。

利益が出ても盲信せず原資回収に努める事を

第1に考え行動するようにしましょ

投資に絶対はないので、あくまでも自己責任で

よく吟味して参加されるようにお願いします。

 

 

アンドロイド iPhone共通DL

SCF Token Download
 

アンドロイド用

https://scfly.io/release/app/andriod/scftoken_2.1.2.apk
 

紹介コード toredaka39

 ※iPhoneAndroidでダウンロードする時には
ChromeやサファリやFirefox等などの
ブウブウでダウンロードしましょう。
 

※注意※
誰からはじめるのか?はスゴく重要です
キャッシュバック目的で
登録したがキャッシュバックされないとか 
(皆が皆そうでないと思いますが多いです。)
サポートをまったくしてくれないとか
登録したら連絡とれなくなったとか
 

そういう思い過去にありませんか?

自分は痛いほど経験したのち

このようなことはしませんし

全力サポートいたします

 

様々な理由があるかと思いますが
誰からはじめるかで、全ては決まると
いっても過言ではありません。
 

 

テレグラムでアドミンやらせてもらってます

現在325人突破しました。誰でもお気軽に参加下さい

検討されてる方 又は運用してる方も

多種多様問いませんので、お待ちしてます。

 

SCFサロンはこちらから👇👇👇
 

Telegram: Contact @SCFtokenjapan
 


※何か小さな事でも 質問 相談 
興味ありましたら お気軽にどうぞ 

 

撮れ高(toredaka39) (@toredaka39) | Twitter
 
LINE Add Friend