撮れ高の自由人生(toredaka39)

主に仮想通貨関連や案件情報などを書いていきます

プラストークンについて(複利運用)plustoken

 

どうも流れ星🌠です❗

前回も冒頭で書きましたが

目標設定の仕方について書いてみました


年始なので、今年の目標を
考えている人が多いと思いますが
そのほとんどは目標達成出来ないはずです。

毎年たいして生活が変わっていない人が
多いことを考えると
目標達成出来ている人は
かなり少ないのではないのかと思われます。

 

年始に、今年は年収いくらにするとか
何キロダイエットするとか
英語話せるようにするとか結婚するとか
決めても出来ない人だらけなのです。


では、なぜ出来ない人だらけなのかということ
その理由はたくさんあるのですが
その中でも大きな理由は
「目標がたくさんあるから」です。

 

目標が複数あると、意識が分散しますし
時間も足りなくなりがちですし
出来なくても仕方ない気分になるので
出来ないのです。

 

結果にコミットしていたはずの
ライザップだって子会社が増えたら
できなくなってしまったのです。


というわけで、あなたが昨年や一昨年の目標を
達成出来ていなかった場合には
今年の目標は、一番重要なこと
1つに絞ることをお勧めします。

とまぁそんな感じに行きましょう

さぁーいこうかぁ

 

では今日の本題に入ります。


f:id:nagarebosi69:20190102222114j:image

※上の画像は手数料をまとめたものになります。

ご参考までに

 

※プラストークンウォレットで

PLUS→ETHに両替する場合

【両替総量の0.2%に値する額のETH】

が手数料として引かれた状態で換金されます。

AI-Dogへの“増資自体”には手数料がかからない



f:id:nagarebosi69:20190102225918j:imagef:id:nagarebosi69:20190102225925j:image


複利計算

 

複利計算シミュレーションなので、

ご自分の予算で計算してみる事をおすすめします。

 

上の画像は原資10万(3年分)

最低原資6万で1年の計算した物になります。

複利の力は凄いですね。

 

ここで複利の意味合い

複利(ふくり)とは

複利法によって計算された利子のこと。

複利法とは、元金(がんきん)によって生じた

利子を次期の元金に組み入れる方式であり

元金だけでなく利子にも次期の利子がつく。

したがって、各期の利子が次第に増加していく。

投資や借金などでは、

雪だるま式に利子が増えていくことになる。重利(じゅうり)言う。


f:id:nagarebosi69:20190102230210j:image

 

例として次に原資100万円の単利と複利

 


f:id:nagarebosi69:20190102232130j:image

 

複利運用しなかった場合(単利)でも

1年後の運用益は120万円ですね。

これでも本当にすごいのですが

 

↑1ヶ月分の運用益を、複利運用した場合は

…1年後の運用益は、なんと、

2,138,428円!!

100万円近くの差が出ます♪

これは魅力的過ぎませんか?

1年後の夢が広がりますね(⌒0⌒)/~~

 

とここまで原資6万 10万 100万と3通りの

複利での運用益を目の当たりにしましたね

あとは結果にコミットするかは貴方次第です!

キラリ(☆∀☆)って

ライザップ信者か! 例え下手くそかぁ!

 

前置きが長くなりましたが

本題に入ります(2回目)

警告だよ次やったら退場だかんね

 

イーサリアムのみ複利運用対象

現時点での手順です。


f:id:nagarebosi69:20190103000849j:image

まずは、PLUSをタップします。


f:id:nagarebosi69:20190103000941j:image

次に下にある両替をクリックします。


f:id:nagarebosi69:20190103001058j:image

両替したいPLUSの数量とトランザクションパスワードを入力し、「両替」をクリックします。

 

ここで両替完了です。

交換完了して反映完了後の画面です。

イーサリアムが増えましたね!

 

反映されてない場合は

f:id:nagarebosi69:20190103001642j:image

更新して反映されます

 

それでは、プラストークンでの

複利運用方法をご紹介していきます。

 

イーサリアムが増えていることが確認できたら

右下の「私が」部分をタップします。

f:id:nagarebosi69:20190103001902j:image

↑次は、AI-Dogに交換したイーサリアム

追加しましょう。

そして、右上のAI-Dogアイコンをタッチします。


f:id:nagarebosi69:20190103002043j:image

↑『ETH』をタッチします。

【注意!】ボタンは押さないで下さいね!

間違えて押してそのまま進んでしまうと

運用中止になって配当をもらえませんし
1%-5%の手数料がかかってしまいます!

ここは大事な事ですので、細心の注意が必要です


f:id:nagarebosi69:20190103002721j:image

↑この画面が表示されたら、赤丸の部分に

追加運用したいイーサリアム枚数を入力して

『➕』マークをタッチします。

すると、確認画面が出ますので

取引パスワードを入力して『確定』をタッチします。

【追加に成功しました】とポップアップが出て

上部のETH枚数が増えたら完了です!

 

※この方法で、日々の配当をさらに複利で再投資していけます。

塵もつもれば山になっていきますので、ある程度こまめに再投資していくことをオススメします!

 

どんどん配当を複利運用に回せば、その分コインも増え、利益も増加します

もちろん、今後PLUSコインの価格も上昇

することはまず間違いないと思いますので

PLUSをガチホもかなりおいしい予感…

さらには、出金して他のコインを購入したり

日本円にしたり、使い道は自由😄

どれが皆さんのスタイルに合っているか

ワクワク考えながら

アビトラ生活を楽しみましょう!!

 

補足

入金した仮想通貨で、月利10%〜18%資金が増えるウォレットです!

取引所やウォレットに預けたままになっている仮想通貨がある方は必見です。 

◆元サムスン開発メンバーが運営、すでに6万ビットコイン保有

◆初期費用、登録費用、月額費用などすべて不要、無料です!

◆AI-Dogによる、自動アービトラージ運用をすることで、日利0.33%以上、月利10%以上配当が発生します。

配当はPLUSでもらえます。

PLUSをイーサリアム等に交換して複利運用することで、更に配当アップできます!

※10/12以降順次、リップルビットコイン等の他の通貨でも複利運用可能になります。

◆預けた仮想通貨はロックされることなくいつでも出金できます。 バイナンスやGinco、HitBTCへの出金実績あります♪

◆プラストークンに紹介した方がAI-Dog運用すると、その配当の10%がもらえます。

そして紹介で登録された方がまた他の方を紹介すると、同じように配当がもらえます。

1層〜10層までの方の、配当10%が頂けちゃいますよ。

紹介しなくても、アービトラージだけで充分すごいのですが、紹介できる方がいるなら、紹介した方が断然お得ですね!

 

編集後記

最近慣れないブログを書いていて、すごく時間がすぎる

のが早すぎますし、スマホで書いて更新してるので目がとてつもなく疲れます!

かなりウサギちゃんの👁️になって、血走ってますw

とても疲れましたが、今までにやったことない

新しい事をやってるので、すごく楽しいです!

とまぁーこんなとこです。

おわり

 

プラストークン登録URL2.2バージョン

自分からの紹介で登録された方は、プラストークンを

先にやってる人たちのグループにもれなく招待いたしますし、自分も全力でサポートいたします!

具体的には、LINEでチャットや電話でやり取りします。

なかなか電話ではやり取りする方はいないと思いますが

自分はサポートが不十分でしたので、そのような思いはさせたくないししたくないのが、見に染みてわかってるので、その点はご安心下さい。


iPhoneの方🔽🔽🔽

 

http://www.pluscoin.vip/index.php/duo/4.html

 

Androidの方🔽🔽🔽

 

http://plcoin.vip/index.php/duo/5.html

 

・紹介者 :紹介コード:聞いてください

 

 

※何か小さな事でも質問 相談 興味ありましたら

友だち追加

[流れ星"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

LINE Add Friend]

 

までお願いします✨

 


f:id:nagarebosi69:20190103005208j:image

 

登録→入金→運用は🔽🔽🔽😄